ムービングストレッチ研究会 [PNFCTECJAPANの動き]

進化している高田先生理論とともに、PNFCのベースにもなっているムービングストレッチを見直そうとスタートしましたムービング研究会。

1回目は、導入編。PNFCのパターン運動にもつながる動きを、見直しました。やればやる程奥が深いムービングストレッチです。

2回目は、C1シリーズを見直しました。
もはやC1ではないぐらいアクティブになりましたが、その後の身体の軽さ、動きやすさの体感は面白かったです。
image.jpg

鳩尾、肩甲骨周り、深い所のどこか‥が沢山、久々に筋肉痛になりました!

ムービングストレッチが慣れてきた方の、レベルUPにも、スポーツをやっている方の動き作りや、トレーニングにも喜ばれると思います。

次回はまだ未定ですので、決まりましたらご連絡致します。尚、会員様でしたらどなたでもご参加いただけますが、参加の方は人数把握(スペースの関係)もありますので、お申し込みのご連絡を下さい。予めご了承下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0