御礼とお裾分け [PNFCTECJAPANの動き]

おかげさまで、PNFC TECは全国各地でお仕事をさせて頂いております。


沢山の方々のご縁と輪で繋がっており、感謝申し上げます。

本部となっているのが、こちら代々木C'g。
明治神宮の良い気を頂き、SOHOタイプの事務所です。マンションタイプで入りづらいというご意見も頂きますが、有難いことに沢山の方にご利用頂いております。
(看板がないので、わかりづらいし…ですね)

そんな代々木C'gをご紹介。


最寄り駅は、JR代々木駅及び都営大江戸線代々木駅 西口から徒歩5分。
2010100814580000.jpg
道のりは、地図をご参照下さい。
http://www.pnfc.co.jp/room.html

2010071412180000.jpg
1階がガラス張りで中に黒いソファがあるビルです。
2010071412170001.jpg

部屋の中は日当たりが良く、天気の良い日はポッカポカ[晴れ]

2010072715090001.jpg
見晴らしサイコー。
DSCN2285.JPG

観葉植物達がとても元気です。

観葉植物達も乾燥防止にも頑張ってくれています。
yoyogi1 003.JPG

yoyogi1 001.JPG

yoyogi1 003.JPG
先日、こちらのモンステラを患者様にもおすそ分けしました。患者様、植物ともに元気でいられますように…。


白湯は、腎が温まるのでオススメしています。特に鉄瓶で沸かした白湯は美味しい( ゚v^ ) 。
鉄瓶水
鉄瓶水を冷ましたものを、患者様にお出ししています。(焼酎が入っていると間違われたぐらいまろやか!)

先日は全国各地から旬のフルーツが届きまして、ありがとうございました。
2012.11終 006.JPG
ジューシーで、酵素タップリでした。旬の食材はエネルギーがありますね!
会員様や、患者様にお裾分け♪。元気をお裾分け出来るのって、嬉しいです(^-^)。

全国各地の皆様も、是非お近くにいらした時は、お立ち寄り下さい(*^_^*)。


C'g仲間が全国各地で活躍しています!。
http://www.pnfc.co.jp/room_family.html

またこれから、PNFC TECを学びたい方も大歓迎です[グッド(上向き矢印)]

今後ともPNFC TECを宜しくお願い致します(^-^)。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0