百笑たきのうえ 新鮮野菜! [PNFCTECJAPANの動き]

百笑たきのうえ、自然栽培の野菜が届きました[るんるん]


やさい.jpg

今回は・・・トウモロコシ、パプリカ、枝豆、紫玉葱、玉葱、ジャガイモです[わーい(嬉しい顔)]

たきのうえ.jpg


トウモロコシ、実がしっかりしていて大きいのです[exclamation]そして甘い[exclamation×2]

パプリカ.jpg

このサイズのパプリカは見たことがありません(子供達もビックリ!なぜか取り合いが始まりました[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]
どうやって食べようか・・・試案中です[わーい(嬉しい顔)]

玉葱ジャガイモはシンプルな味付けのスープに、ジャガイモは皮ごとじゃがバターで子供のオヤツに[揺れるハート]
季節の野菜に心身ともに癒されます[exclamation]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0