YouTube動画 [PNFCTECJAPANの動き]

いよいよ12月![グッド(上向き矢印)]

年々一年が早くなっていると感じます…[ふらふら]

今年一年、様々な動画をアップして参りました。
今回は、動的バランストレーニング編です。

沢山の理論が詰まった動きになっています。

http://www.youtube.com/watch?v=3xtUdKeM4E0&feature=share&list=UUr7yd3rmWtjj8Fwnrh2OcXQ
もしくは、pnfctaekoで検索下さい!

流行りは、静的トレーニング(スタビライズ)が多いと思います。(もしくは、安定させた状態、四位でのトレーニング)
しかしPNFCのトレーニングは、ユラユラ、ウネウネ、不安定トレーニングで、切り返しにポイントをおいています。内臓、インナーマッスルの捻りから捻り戻し!!。

簡単そうに見えて、難しい、連鎖トレーニングになっています!。

メッシやネイマールのような、しなやかで速い動きの選手をあらゆるスポーツで造っていきたい!!です。


日本のスポーツが変わるきっかけに、また沢山の方が楽しんでスポーツをする、トレーニングするお手伝いをと思います。何よりも沢山の方の笑顔と驚きの顔が観たい!!。

沢山の方に是非ご紹介頂ければと思います[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0