百笑たきのうえ 絶品ホワイトアスパラ

 先日、北海道「百笑たきのうえ」 髙橋 浩徳先生よりホワイトアスパラ[ぴかぴか(新しい)]がとどきました[exclamation]
露地栽培により、地温が上がらないとなかなか成長しないそうですが、長引く雨など[雨]天候不順がつづき、平年より10日以上成長が遅くなったそうです。

DSCN2267.jpg
 
 [晴れ]大地のエネルギーを吸収しながら成長した絶品アスパラ!
香も、味も、歯ごたえも 本当に絶品[ぴかぴか(新しい)]!!です!

 農薬、化学肥料は一切不使用です。[るんるん]お子様にも安心ですね[揺れるハート]

 お申込み、ご希望、その他ご意見等ございましたら、代々木C'gまでご連絡ください。

DSCN2271.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0