体節Bセミナー [セミナーのお知らせ]

梅雨の中の晴れ間[晴れ]は、とても気持ちが良いですね[晴れ]

今月は大会が目白押し[exclamation×2]
TECスタッフの皆さんも大忙しの事と思います。自身の体調にも気をつけて、沢山の方の笑顔と出会いたいですね。

高校生のインターハイ予選では、お手伝いをさせて頂いている各地域各種目で続々と優勝[ぴかぴか(新しい)]、インターハイ出場の喜びの声が入ってきています[グッド(上向き矢印)]。今年の夏も熱くなりそうですね[手(チョキ)]

さて、今年に入って初となる体節Bセミナーが、6/18(土)に開催されます。Cを積み重ねてきて、だいぶ練りあがってきましたでしょうか[exclamation&question]

どんどん進化していくBOSS…。hを上げ、スピードUP、疲れないで運動し続ける等、だいぶわかってきました。しかし、これを伝えるとなると、なかなか難しい…。うーん、まだまだですね[バッド(下向き矢印)]。また初心に戻って、しっかり吸収しましょう[グッド(上向き矢印)]

聖和5.jpg
現代のスポーツの動きを学びましょう。
さあ、今回も楽しみです。

パフォーマンスUPのポイントを知りたい方は是非。どなたでも受講出来ます。お申込み、受付中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0