日曜スクールのお知らせ [セミナーのお知らせ]

昨日のスクールは、初めてスクール参加の市岡さんとマンツーマンレッスンでした[グッド(上向き矢印)]

ペアストレッチの見直しをし、お互い1分間を2セットかけあいました[手(グー)]

選手の気持ちがわかりました…[ふらふら]

でも身体が柔らかくなりました[グッド(上向き矢印)]

後半は、女子サッカーの選手お二人と、自然な身体の使い方インサイドキックバージョン。
一人は聖和学園女子サッカー部のOGで、高田先生とはお付き合いが長い選手。先生方との会話の中では度々登場する選手です。

しなやかな動きで軽くボールを蹴るイメージが、バッチリでした。これで、カーフの硬縮はとれるかな!!。

土日には、仙台・聖和学園サッカー部へ。男女ともにこの動きづくりをしてきました。
聖和5.jpg
最大限のエネルギーを最大に使う無駄の無いエコな動きづくり。

皆さんも、身体を楽に動かす身体づくり、しませんか?

そして、見る目を養い、実際に自分の身体で体感。これほど勉強になることはありません!!。


5月29日、6月5日はスタッフ出張のため、日曜スクールはお休みとさせて頂きます。セミナーは予定どおり開催させていただきます。宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0