体節Cセミナー [セミナーのお知らせ]

先日、紋別で開催された体節・大車輪セミナーに受講頂いた、皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
良い出会いに感謝です。

熱心な学校の先生方ばかりで、直結した指導のポイントが、ビックリやら納得やらだったと思います。ご自分の身体で体感しながらで、最後は動きまくり大汗…、冷たいビールが良いアイシングとなりましたが、お食事の席でも熱いトークでした。

DSC01334.jpg
不安定でのこんなことや…

DSC01336.jpg
重心移動のあんなことで…

簡単な実践で、身体がどんどん軽くなりましたね。考え方がわかり、体でなお、感じました。



さて、今度は代々木での体節セミナーが、開催いたします。

1月22日9時~、体節セミナーの資料を忘れずにお持ち下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0