草津ポールウォーキングツアーその2 [ポールウォーキング教室のお知らせ]


草津国際スキー場でストレッチ教室を終えたあとは、症状改善をメインとした
ショートコースとポールのフォーミングを中心としたロングコースに分かれました[手(チョキ)]
2010.10.5 029.jpg
ロングコースの方々、張り切って出発です[exclamation×2]
2010.10.5 032.jpg
折り返し地点にて、冷えない程度に休憩[るんるん]
2010.10.5 033.jpg
下りの方がポールを使いやすい!??
2010.10.5 004.jpg
素敵な紅葉なんかも楽しんだり[かわいい]
2010.10.5 006.jpg
各支部内だけでなく、いろんな方々と交流もあり、参加者の皆様も楽しんでいただけました[グッド(上向き矢印)]
2010.10.5 014.jpg
帰りは西の河原公園に立ち寄り手を温めました[いい気分(温泉)]
2010.10.5 015.jpg
旅館についてから温泉にゆっくりと浸かり、
コンディショニングを受けてまた温泉[いい気分(温泉)]なんてコースもあったりして[わーい(嬉しい顔)]
翌日、早朝6時から1時間程度で自由参加のポールウォーキングを行いました[exclamation×2]
2010.10.5 020.jpg
一汗かいてまたコンディショニングを受けて、温泉に浸かり各自解散となりました[るんるん]

また来年は・・・!?笑
お楽しみにということで[かわいい]

参加者のみなさん、ご参加いただきありがとうございました[るんるん]
2010.10.5 003.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0