祝!HAPPY WEDDING♪ [PNFCTECJAPANの動き]

5月15日、快晴[exclamation×2]天気も祝福[晴れ]
会員の鈴木良昭さんの結婚式にいってきました。[カバン]

いつもジャージ姿のTECチーム。久々におめかしをして、LOWヒールでも慣れぬ女性陣。
チームTEC

とてもお似合いな紋付袴姿の鈴木さん、とても素敵でした[るんるん]
新婦の麻里さんも素敵な着物で、二人ともHAPPYオーラ全開[揺れるハート]

DSC00524.jpg

久保先生のお見事な祝辞が終わり、安心してゆっくり美味しいお料理も堪能。男性陣は和、女性陣は(悩みに悩んだ末)洋をチョイス。和も美味しそうでした☆。

鈴木ご夫妻、こだわりの餅つきやらNiceな選曲(年代がわかる…)、お二人の濃い仲間達の写真に大盛り上がり、ご友人の楽しい余興に、サプライズ[ぴかぴか(新しい)]


普段、緊張の姿は見られない鈴木さんが、流石にこの日は緊張モード[ダッシュ(走り出すさま)]、挙筋バリバリ、挨拶カミカミ…(笑)で笑いもとりましたが、鈴木さんの公開プロポーズ、格好良かったですよ~[わーい(嬉しい顔)]

また、会報でも掲載します[手(グー)]。乞うご期待[exclamation×2]


鈴木さん、参加していない方のためにも是非、ビデオ&写真閲覧会の開催、お願いいたしま~す[グッド(上向き矢印)]

DSC00544.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0