ポールウォーキング西丹沢セミナー その3 [ポールウォーキング教室のお知らせ]

その2より…

進むにつれて、どんどん自然と近くなっていきました。

なんと、明かりがついてない、真っ暗なトンネルも通りました。
が、あまりにも怖すぎて、写真はとれませんでした。

石がゴロゴロ、川辺を散策。
「こんな所を歩きたかったのよ~」
ポール2.jpg
こんなに素敵な橋も通りました。

素敵な川辺でまたもや一休憩。
と、記念撮影。
ポール3.jpg

水の音に癒されました。


途中、キャンプをしている横須賀?横浜?のご夫妻?カップル?と、お声をかけて頂きました。
最近注目されている、アウトドア好きの皆様、ポールウォーキングも是非やってみて下さい[るんるん]

川辺は、また違う植物があるな~
ポール5.jpg

「松ぼっくりでかっ!」
ポール6.jpg

寄り道しながら進んでいると…


道がない!!

以前、初台支部でいらした時は、道があったのに…台風の影響、これも自然の力ですね。

ポールをうまく使いながら、進みます。
ポール7.jpg


途中少々Uターンするハプニングもありながらも、無事元の道へ出られました。
ポール8.jpg


最後の締めは、素敵なこのロード。
ポール9.jpg


つり橋だー!。
ポール10.jpg
先に行っている人が、手を振っています。

ポール11.jpgポール12.jpg
定員5名。

吊り橋をスキップしながら、渡るのは止めましょう。
ポール13.jpg


寄り道、ハプニングもあり、予定時間よりも、オーバーしての到着となりました。
とても充実した時間でした。
盛りだくさんの約10㎞。ポールをうまく使いながらだと、アップダウンも楽に歩けます。

来年は、どんな土地か…、よりよいセッティングが出来るよう、また準備をしていきたいと思います。

今回の宿は、中川温泉「魚山亭やまぶき」さんでお世話になりました。
こちらは、日本一pH値が高いアルカリ温泉で、武田信玄が疲れた兵士達と戦いの傷を癒したと言われる隠れ湯です。
ぬるめのお湯は、長く浸かれて、古い皮膚を除去し、美しい肌にする効果がある、美人の湯です。

西丹沢・中川温泉 魚山亭 やまぶき
〒258-0201 神奈川県足柄上郡山北町中川897-90
TEL. 0465-78-3911 FAX. 0465-78-3115
www8.ocn.ne.jp/~yamabuki/

是非また、来たいお宿&ポールウォーキングコースでした。

続きはその4へ…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0